山添善継です。悟ります。
あなたの
商品サービスを伝えたい。
それは
会って伝えたいのか
メッセージで伝えたいのか
HPから伝えたいのか
あれもこれも
伝えたいとなると
伝えれば伝えるほど
人の
意識は離れていきます。
相手に
あなたの商品サービスのAについて話した。そのままBを話した。
相手に
AとBを覚えてくれたと思ってはいけません。
必ず
Aを話してBを話してしまうとAは忘れています。
なので
興味を持っていない相手に伝えるには必ず1つに絞る必要があります。
あなたの
商品サービスがダイエットなら
方法を伝えたいのか?
金額を伝えたいのか?
実績を伝えたいのか?
を必ず決めて
他の情報は伝えないようにするか、伝えたい言葉、メッセージを強調する必要があります。
確実なのは
聞かなければいけないくらいの脅迫や快楽を植え付けることです。