山添善継 悟りブログ

山添善継 株式会社access company代表取締役

サブミナル効果

山添善継です。悟ります。

 

サブミナル効果

と聞くとどう思いますか??

 

宗教や陰謀論で悪いことに使われてるイメージですが、実は私達の生活の中には当たり前に存在しています。

 

例えば

スーパーに行って商品を見て、思わずコマーシャルを思い出して買いたくなったとか

 

アーティストの曲やコマーシャルの音楽をいつのまにか口ずさんだりとか

 

良く見る

電車のチラシがダイエットの広告で、お腹が出て来たから興味を持ったなど

 

基本

あなたの商品サービスをSNSや広告で出しても、見た人の恐怖か快感と結びつかない限り人は動きません。

 

でも

毎回毎回出すことで、いつのまにか脳内にインプットしてしまい、必要な時にあなたの商品サービスを見てくれます。

 

なので

ひたすら数を出す必要があります。

 

日頃から種をまくことで

いつのまにかあなたのブランドが構築されるので、目先の利益を求めずに

 

諦めずに情報を出し続けることが大事です。