山添善継です。悟ります。
サブミナル効果
と聞くとどう思いますか??
宗教や陰謀論で悪いことに使われてるイメージですが、実は私達の生活の中には当たり前に存在しています。
例えば
スーパーに行って商品を見て、思わずコマーシャルを思い出して買いたくなったとか
アーティストの曲やコマーシャルの音楽をいつのまにか口ずさんだりとか
良く見る
電車のチラシがダイエットの広告で、お腹が出て来たから興味を持ったなど
基本
あなたの商品サービスをSNSや広告で出しても、見た人の恐怖か快感と結びつかない限り人は動きません。
でも
毎回毎回出すことで、いつのまにか脳内にインプットしてしまい、必要な時にあなたの商品サービスを見てくれます。
なので
ひたすら数を出す必要があります。
日頃から種をまくことで
いつのまにかあなたのブランドが構築されるので、目先の利益を求めずに
諦めずに情報を出し続けることが大事です。