山添善継 悟りブログ

山添善継 株式会社access company代表取締役

共感する『山添善継の悟り』

山添善継です。悟ります。

 

ネットを使って

自分の商品サービスを広めたい。でもよく分からない。

 

これは

初心者の方でも

結果を出される方法です。

 

それは

 

自分の感想を

そのままキャッチコピーに使う方法です。

 

どんな商品サービスも

まずは自分がやってみて

お客に伝えるはずです。

 

なので

1番最初に自分が

思ったこと

感じたこと

実感

 

をキャッチコピーにします。

 

ダイエット商品なら

 

え?本当に痩せるの?過去いろいろ使ってきたけど全然効果ありませんでした。でもこれを使ったら、、

 

飲んだ瞬間、、

トレイに駆け込みました。便器が壊れるかと思いました。こんなに溜まってるですね。それからミルミルお腹が割れて来ました。

 

もうパワハラだらけの職場は嫌だ、、思いっきって転職したら、、逆に優しすぎて甘えてしまいます。

 

脱毛したい。でもすごい痛いって聞いてたからできませんでした。でも実際やってみるとポカポカあったかいだけ、、たった一回で効果あり

 

など

自分や他の人が

思ったこと

感じたこと

実感

 

をそのまま使うことで

人は共感してクリックしてくれます。