山添善継 悟りブログ

山添善継 株式会社access company代表取締役

世の中のトレンドに興味を持つ

SNSでフォロワーを増やすには

得を与えるか

共感を生むか

反感を生むしかなくて

 

そんな中で

共感を生むツイートを探す方法が

 

『共通の敵に向かってツイートする』

 

です。

 

世の中には許せないニュースがたくさんあります。それをチョイスしてツイートするだけでも良いと思います。

 

例えばYahooニュースでニュースを読んで、これはひどいなと思ったら

 

そのニュースのコメント欄の文章を多少変えてツイートするとか

 

チャットGPTに感想を求めるとか

 

ツイートはネットからいくらでも見つけられます。

 

その中で、この世の中のことを本気で考えれば考えるのど、あなたの軸が固まり、ツイート内容を探す必要もなく

 

自然と情報を探すようになり

自然とツイートができるようになり

 

いつのまにか

フォロワーが増えて来ると思います。